KULABOの断熱リフォームが新聞に掲載されました! 2019.7.12

KULABOの断熱リフォームが新聞に掲載されました!

KULABOの断熱リフォームパック「断熱プラス」がリフォーム産業新聞(7月8日発売)に取り上げられました。

 

 

■断熱リフォームパック「断熱プラス」とは?

KULABOの断熱リフォームパック「断熱プラス」は、建物を壊すことなく、部屋の内側から断熱材を貼りこむ新発想の断熱リフォームで、最短2週間の短工期で住みながらの施工が可能です。

 

断熱プラスでは断熱工事にもキッチンやお風呂、洗面台などの水廻りの交換と、床・壁の張り替えもセットにし、総額600万円程になる工事内容を540万円でご提供しております。

 

■断熱工事を行うと?

断熱工事にはさまざまなメリットがあります。

【夏の場合】

・エアコンの効きが良くなり、光熱費を削減できます。

・建物の壁内結露を抑え、喘息やアトピーの予防が期待できます。

・室内での熱中症を予防します。

【冬の場合】

・ヒートショックによる心筋梗塞や脳梗塞のリスクを軽減します。

・エアコンの効きが良くなり、光熱費を削減できます。

・部屋と廊下の温度差を軽減し、快適な住まいに。

 

このように断熱工事にはさまざまなメリットがあります。

 

詳しくは断熱リフォームパック「断熱プラス」のページをご確認くださいませ。

断熱プラスのページはこちら