新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ 2020.4.10

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、2020年4月10日(金)より愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。 発令を受けて、当社において、お客様及び従業員の安全を守るため、下記の感染予防対策を行います。

 

 

1.不特定多数の接触リスクのある店舗での接客・打合せ等を停止

常駐のスタッフがいない展示場及びまちなかモデルハウスで接客・打合せ等を行います。

 

2.来店は完全予約制

密集した空間をつくりださないよう、来店は完全予約制とさせていただき、来店時間を調整させていただきます。

 

3.在宅勤務の環境整備

営業所への出勤を必要としない従業員は在宅勤務とし、できるだけ在宅勤務を 円滑に行なえる環境を整備します。

 

4.店内及び手指の消毒の徹底

店内にアルコール消毒液を常設し、消毒を徹底して行います。

 

 

これらの対策については、今後の状況等を考慮し、内容の変更・追加、期間の延長等を柔軟に検討します。

期間中、従業員の行動を控えさせていただく等のご不便をおかけしますが、当社社員と当社関係者の皆さま、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性確保を実現するため、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、お客様来店時の感染症拡大予防への取組みは下記をご確認ください。

 

 

 

新型コロナによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。